電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りの質問です。明日、黒のテーラードジャケットにインナーが黒のVネックセーターとパンツがライトグレーのコーディネイトの服装で出かけようと思います。ところがサングラスがジョルジオアルマーニのゴールドフレームにオレンジ系レンズの物です。髪の色目はやや茶系です。オレンジ系レンズだとブラウン系とかベージュ系の服装じゃなければ合わないでしょうか?自分は洋服の知識やセンスにはそこそこ自信があるのですが、サングラスと服装の合わせ方がいまいち解りません。どなたかアドバイス下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

ジョルジオアルマーニのゴールドフレームにオレンジ系レンズだと色味的に浮いてしまいますね。

。。
黒のテーラードジャケットにインナーが黒のVネックセーターとパンツがライトグレーのコーディネイトの服装とのことですが、トータルバランスで考えるならブラックフレームでブラック系レンズが似合うでしょう。
こんな感じ↓
https://www.moshimo.com/item/196561/6158598

髪の色目はやや茶系なので茶色系レンズでも合うかと思います。
こんな感じ↓
https://www.moshimo.com/item/196561/6158698

黒の反対色である白が入ったもので合わせるのもバランス的に合います。
こんな感じ↓
https://www.moshimo.com/item/196561/6158615
https://www.moshimo.com/item/196561/6158602

フレームの細いタイプであれば、POLICEの亀田着用モデルもグーです。
こんな感じ↓
https://www.moshimo.com/item/196561/6158641

参考URL:http://www.grasan-shop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。サングラスの事、大変参考になりまして早速ネットで2個注文しました。やはりサングラスは複数持ってるといいですよね。

お礼日時:2008/03/19 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!