dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リュックのシュルダー同士を前で繋ぐやつはなんていう商品なのでしょうか?
現在のリュックショルダーにはついておらずずり落ちそうなので是非つけたいのですが名称がわかりません。上と下で止められるやつもあると思います。

A 回答 (4件)

一般名詞で言うと「チェストストラップ」。



(といってもメーカーによって違ったりする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェストストラップが1番多い呼び名のようです。有難うございました。

お礼日時:2012/10/16 16:18

上はチェストストラップ


下はヒップベルト(デイパックなどの場合はウェストベルトと呼ぶこともある)
上と下でストラップとベルトで名前が変わる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイプによって呼び名が変わるんですね。有難うございました。

お礼日時:2012/10/16 16:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い!まことに有難うございます。

お礼日時:2012/10/16 16:18

フロントストラップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/10/16 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!