プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子です

今まで1人の彼氏
(もう付き合ってません)
としか体の経験は
もったことないんですが
全然親しくない女子にやりまんって
言われてたらしいです
(いじめではなく軽い陰口)

その彼氏とはお互いに真剣だったし
たくさん困難も乗り越えました。



特に男性に聞きたいんですが
「こいつ処女じゃない」
って事を知ったら
「やりまん」とイコールになって
その子を恋愛対象にできなかったり
汚く思ったり
引いたりしますか?


私なりに考えたのですが
「処女じゃない=汚い」
というような考え方だと
処女としか付き合えないのかなって思いましたし
それでは世界中が
おかしくなってるはずですし
もし自分の彼女(好きな人)が
元カレと関係を持っていた事を
知ったとしても
関係なく好きだと思います。
何か思うとしても
少し妬いちゃうくらいかな
と思いました。


少し自信がなくなっているので
皆さんのご意見
ぜひ聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

> 「やりまん」の基準って


>女子です

> 今 まで1人の彼氏

 精子が卵子に侵入する時った一匹しか侵入できません。
 一番以下はその他大勢です。

 男にとっては一回だけやった女性でも100回やった女性でも同じ事です。

 彼としかやっていないからといって自分の行動を正当化しようとしたいのでしょう。

 

 
 
    • good
    • 4

貴女は、おいくつでしょうか?。



ふつう「やりまん」は、ムードがたかければ、乗ってしまう。   そんな感じの人です。

昔は「処女」はたしかに「きたない」といわれた時代がありました。でも1部の報道で、実際は違いました。

「童貞」も、同じで21才だと「おまえ、おかしいんじゃないの?」といわれた時代、上と同じ時期です。

現在は、元に戻っています。1部の報道がしていますが、全体では1%ぐらいでしょう。

私から言わせれば、大事な人にあげて、もし結婚できなかった場合、「後悔はしない」ということです。

私の考えは、1人ぐらいは許せませが、3人目の男なら、「遊びの女」と言うお付き合いをします。

はっきりいって、女は、男と関係を持った場合、(キスだけでも)私は、わかります。

処女の場合、初めてなので、照れくささがあるのか、(キスだけでも)、対外終わると下を向いていますが、

男を知った女は、違います。 で、わかった場合、「俺で何人目」と質問します。

女は、馬鹿だから、素直に答えてしまう。 で、「遊び」「本気」と分けて付き合います。
    • good
    • 0

それはね、個人の価値観の問題。


女同士なら、相手をつぶすために「あの子ヤリマンだよ」なんて吹聴するし、男子だってそう聞くと「誰でも出来る女」と見込んでくる。
だけどね、女子から見れば「この人とってもいい人・・・だから許した」という一面があるんです。
大人になれば、経験済み女子は多いので、バージンは期待できませんね。
また、バージンにのみ「女性」としてるバカには、裏切りが待っているでしょう。
女にとって、「子供が欲しい男性」、「抱かれたい男性」、「ただ単にシタい男性」、「付き合いたい男性」、「友達でいたい男性」と、みんな違うんですから・・・。
なので気にしないで!

そんな事にこだわる男性は、先々で女性に偏った常識を植え込んでこようとします。
それに女性だけが「かごの鳥」である必要はありません。
私ならば、愛情を注いで、他の男を忘れさせます。
    • good
    • 0

やりまんとはこういう人だと思います。



http://questionbox.jp.msn.com/qa7751340.html

で前の人も書いているように、最近の世界の風潮は処女結婚が増えているという事。
これは一時期SEXこそ青春だ、みたいな考え方に対して嫌悪感を持つ人たちが増えたという事。最近のアメリカのTVドラマでも、高校生がキスしたぐらいで大騒ぎしているのでびっくりです。
日本が逆にSEX大国になっているのが現状なのです。海外から見た日本はAV大国であり女性は性に開放的と報じられています。
そりゃネットの日本のAV動画サイトがほとんどアメリカのサーバーに置いてある事考えれば、俺たちの国のサーバーで何してんだ日本人はって思いますよね。
たぶん今の若い人たちは「SEXなんて当たり前よ。そんなの大した問題じゃないわ」と思い込もうとしてますよね。
これは「自分は遅れてなんかないの。みんなより進んでるのよ馬鹿にしないで」って意地ですよね。こういう虚勢ってみっともないわけです。
世界の先進国の若者はそれに気付いちゃったわけですね。無理してタバコを吸うとか、無理してカッコつけるみたいのが逆にカッコ悪いって。
日本の若者が頭が良ければそのうち日本も先進国並みになるでしょう。
    • good
    • 1

>私なりに考えたのですが


「処女じゃない=汚い」
というような考え方だと
処女としか付き合えないのかなって思いましたし
それでは世界中が
おかしくなってるはずですし

そんなことはないです。
欧米でも、結婚するまで“処女”という割合は高いのですよ。
敬虔なクリスチャンでは、そんなこと当たり前の話です。
結婚もしないのにセックスする方がおかしな世界です。


>もし自分の彼女(好きな人)が
元カレと関係を持っていた事を
知ったとしても
関係なく好きだと思います。
何か思うとしても
少し妬いちゃうくらいかな
と思いました。

処女は幸せな結婚生活へのプラチナチケットです。
そういう女性であれば、一生大切にするし
その人のために精一杯頑張る男は多いのです。


>その彼氏とはお互いに真剣だったし
たくさん困難も乗り越えました。


過去にこんな彼氏がいた女性は、面倒!
元彼との過去が重い。


>特に男性に聞きたいんですが
「こいつ処女じゃない」
って事を知ったら
「やりまん」とイコールになって
その子を恋愛対象にできなかったり
汚く思ったり
引いたりしますか?

そりゃ当然です
汚く思うことはないかもしれませんが、
何もない女性に比べれば、厄介なことです。
    • good
    • 1

年齢にもよると思います。


10代前半で経験していれば同性からも異性からも軽いと思われる可能性もある
10代後半で経験していても16歳と19歳ではやはり周りの見る目も変わります。
本人たちがいくら真剣でも好きだからなんでもしていいわけではなく、責任とれる行動をすることが大切だと思う人が多いという事ではないでしょうか。

特に女性は10代で経験すると子宮がんになる確率が上がると言われています。また性病に関する知識も低かったり妊娠に対しての知識も低かったりします。

そのようなことを考えないとしても、早い経験がいいことと取る人は少ないのではないでしょうか。
また周りの男性は若い時は「ほかの男が抱いた女」という目で見てしまうという事を言っていましたね。10代の時ですが。
好きでも許せない、好きだから許せないことってあると思いますよ。若ければ若いほど。

若いうちから非処女だと「軽い女」「すぐやらせてくれそう」「遊べそう」と思われる可能性はあるみたいですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


私も女です。

私が思うやりまんは、彼氏でもない人に簡単に体を渡すことです。
誰だって、好きな人とは体を重ねたくなるもの。
気持ちがある行為にはちゃんと意味があるはずです。

失礼ですがあなたは学生ですか?
もし学生なら、周りの人はやきもちみたいなものでしょう。
話題になるようなことなら、悪く言うところがあるので・・・


気になさらないで大丈夫ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!