CDの保有枚数を教えてください

関ジャニ∞のDVDが欲しいのですが、おすすめはありますか?

関ジャニ∞の素顔が見れて、面白いものが欲しいです!!

回答お願いします。

A 回答 (2件)

∞のDVDは一応全部持っています。


素顔が見られて面白い、というとどれをおすすめすべきか難しいのですが…
私がMCで1番笑ったのは「Spirits!!」かなあと思います。
MCなので素顔とは言い難いですが。

「47」の通常盤の特典に入っている寝起きドッキリは素顔といえば素顔かもしれませんね。
結構笑えましたよ。
本編も∞レンジャーが入ってますし、
おもしろ系じゃなくてもソロコーナーなどもあって見ていて楽しめるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部持ってるんですかΣ(゜д゜lll)
「47」は調べた時にも面白いという意見が多かったので、もう一度調べてみます!
ソロコーナーもあるんですね(^O^)

参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/02 18:53

どれも面白く素顔が見れますよ!!



全部∞らしさが出てます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(´∀`)
私も自分でいろいろ調べてみようと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!