電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどうりなのですが、どっちですか?
それとも、店によるのですか?

A 回答 (3件)

下記によると「頬から首」となってます。

これが一番納得できますね。

http://www.rakuten.co.jp/yama/478403/501279/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yama/478403/501279/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。納得です。

お礼日時:2004/02/10 13:20

豚って・・・


どこからどこまでは頬なのか???
どこからが首なのか???
ペットボトルの蓋を鼻の絵描いて、
細くなる部分に目を書いて、
横に寝かせて足つけたら豚ですからね・・・
つまり、どちらも正しい。
首と言えば首、頬と言えば頬
そんな感じしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画で書かれてるようなたるんでる部分が頬かと思ってましたが、言われてみれな区切りがあるわけではないし、言われる通りですね。

お礼日時:2004/02/10 13:28

こんばんは。


首から方に掛けての肉のことです
ピートロとも呼んでます。
おいしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピートロってピッグのトロってことですか?
美味しいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!