電子書籍の厳選無料作品が豊富!

true tears ラストのこのシーンで、乃絵は涙を見せました。では、
・乃絵はどうして涙を見せたのでしょうか?
・この時の乃絵の気持ちはどのようなものでしょうか?
皆様の意見を教えて下さい。

「true tears 乃絵が見せた涙のわ」の質問画像

A 回答 (1件)

まず、乃絵が涙を流した理由ですが、乃絵のお婆ちゃんが言っていたような覚えがあるのですが、好きな人のことを想うと涙が出ると言ってたシーンがあったので多分、主人公(名前を忘れました)のことを考えたからだと思います。


あと、主人公の父親が涙を流すのは心が震えたときだという台詞があったので、そこからもそう解釈しています。

乃絵の気持ちですが、私は二通り考えていて、主人公が幸せそうに過ごしていて嬉しい、もしくは今まで一緒にいたのに(同じ学校にいるので話ぐらいはしてると思いますが)隣にいない寂しさのどちらかかなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!