『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

タイトルの通り主人公(女性)が犯人の洋画を教えて欲しいです。
印象的で覚えているのは、オフィスに赤や青の線が巡っている「眼球」の写真がでかでかと壁一面に貼ってあるシーンと
ラストの主人公が犯人と気付いた人物が主人公にキッチンで殺され、向かいの家にいる子供に見られてしまった...終わり。というシーンです。
非常に曖昧で間違っている点もあると思います。
少ない手がかりで申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

違うかもしれませんけれど…


「パーフェクト・ストレンジャー」を調べてみてください。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あってました!
正直こんな早く回答していただけるとは思ってなかったので驚きです。
スッキリしました。ありがとうございます!!

お礼日時:2015/09/07 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主人公(女性)が犯人だったあの映画のタイトル

以前観た映画のタイトルが思い出せないので教えて下さい

主要な登場人物:
主人公(女)
主人公の友達(女)
猟奇的殺人犯(男)

ストーリー(うろ覚え):
主人公(女)が主人公の友達(女)の家に泊まる
そこに猟奇的殺人犯(男)が押し入ってきて友達(女)の家族を皆殺しにする
猟奇的殺人犯(男)は友達(女)をさらって逃走
主人公(女)は猟奇的殺人犯(男)を追う
しかし実はその猟奇的殺人犯(男)とは実は主人公(女)本人に他ならなかった……

タイトルをご存知の人がいたら教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

2003年フランス映画の「ハイテンション」です。


人気Q&Aランキング