プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンポイントのアクセサリーとしてドッグタグが欲しいのですが、ドッグタグってもうダサいんですか?

A 回答 (1件)

どんなファッションでもそうですが、


身に着けている人によくお似合いでしたら、
ダサいと言われる事はありません。

ドッグタグという言葉はあまり使われなくなってきていますが
今でも様々なアクセショップに置いてありますし
格好良くつけている男性はとても魅力的ですよ。

特にアクセサリーは、センスを如実に表すものなので、
似合っているものを身に着けている方は男女関係なく、様々な意味で美しいです。

個人的には、男性らしいデザインのものが似合っている方がとても好きですが(^^*)

ですので堂々とファッションに合わせて使いこなして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですね、ようは自分に似合っているかどうかなんですよね汗
その辺は実際つけてみて周りに聞いてみないと分からない部分がありますね汗

自分も男らしいデザインの物が欲しいんです
アクセサリー類は購入するのが初めてなので、よく調べて購入してみようとおもいます
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2012/10/18 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!