プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前の職質の時、ドッグタグ触られて見られました。これって必要な範囲超えてませんか?大体アクセなんて、何のために触って調べるんですか?

「ちょっと前の職質の時、ドッグタグ触られて」の質問画像

A 回答 (2件)

だってファッションでドッグタグやってる男なんて相当珍しいし、触ってみたかったんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪関係無い事放っといてほしいですね。タダでさえ急いでる中迷惑なのに、そういう無駄な動き止めてほしい。

お礼日時:2023/05/08 13:45

範疇です。


不審に思ったら
その場で質問して下さい。
二人組のはずなので、
お互いが越権してないか、
見守ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセなんて見てどーすんの?

お礼日時:2023/05/08 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!