dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋田県警ってやる気、あるんでしょうか?
YouTubeとかで職質動画をよくみていて、職質に憧れがありました。
職質されたら素直に応じるつもりです。チャンネルゲートのSINさんのように。
この前、秋田市仁井田交番に隣接しているコインランドリーで舐達麻(ヒップホップグループ)の音楽を車で大音量で流していました。洗濯が終わるまでの暇つぶし。30分くらいいたのに、あんな物騒な音楽を流してる二十歳である俺を職質しないのはショックでした。
昼の11時頃だったから昼休憩だから職質しなかったのかな?
秋田駅前にも行きました。
土日は友達0なので、暇です。趣味で視姦に行きます。
少し前までは暖かくミニスカ女子も一定数いました。
声をかけるわけでもなく結構じろじろ見ます。
駅の交番の警察官も見回りしてるのに俺には声をかけません。
革ジャンでスギちゃんみたいな格好をしている侍頭のオッサンが職質されていて嫉妬してしまいました。
職質されたくても職質してくれない。
どうしたら良いんだろう。
でも全裸は嫌だ。捕まるし恥ずかしいから。
本当にふざけてないです。

A 回答 (2件)

警視庁以外は皆やる気ありません

    • good
    • 0

>あんな物騒な音楽を流してる二十歳である俺を職質しない


頭がイカれていると思ったのでは?
実害があれば職質、逮捕ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がイカれてると思ったなら職質かけなきゃ意味ないじゃんwやる気なさすぎw
騒音は害じゃないのかw

お礼日時:2021/10/24 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!