プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ欲しいんですけど
なんてブランドのなんてアクセサリーか分かりますか?

「これ欲しいんですけど なんてブランドのな」の質問画像

A 回答 (3件)

趣味で作っている人の作品っぽい。

    • good
    • 0

ビーズネックレスですね


手作りだと思います
    • good
    • 1

いわゆるパワーストーン販売店で自分で好きに組み合わせたヤツかと。

「これ欲しいんですけど なんてブランドのな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!