プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランド物やキラキラ、ギラギラしたアクセサリーが大好きなのって変ですか?

A 回答 (4件)

人それぞれ好みがあるので変じゃないですー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/13 14:42

変では有りません。


私も、金のブレスやピアスを何個も付けて居ます。
良い年ですが、頭も2ブロックにし、後ろで毛を丸くし、ゴムで縛って居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/13 14:42

たまにいらっしゃいます


時期が来ると落ち着いてシックになる方もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/13 14:42

好きなものは人それぞれ違います。


全く変ではないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/13 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!