アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでもリアルでもいいんですが挙げて頂ければ幸いです^^

A 回答 (2件)

ネットの世界でしつこい奴は嫌われる。


管理とか関係なく。
同じような事を何度も繰り返す奴はね。
で、真面目に注意しても逆ギレ・開き直り等々、見ていられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネットの世界でしつこい奴は嫌われる。

私もそう思いますよ^^
だから私は以前からその行為をずっと注意してたんですが、運営は放置してました。

同類であろうクズニートおよびその類もです。

つまり同類だったら、しつこい事をやっても許されるようです。

そんなバカげた話はありません。

これは報復です。

お礼日時:2012/10/19 21:21

S○FT BANKの子会社で、RAGNAR○K ○NLINEと言うネットゲームを運営している


GungH○が、今までの経験上で一番酷かったですね(尽く伏字になってなかったり・・・)

顧客情報を漏洩するは、ロクに良く調べもせず、不正を行ったプレイヤーをBANした事により
大勢の冤罪者を生み出したりたりする割りにBOTは野放し
コレで、『ガンホーがんばっています!』なんて、空気を読まない発言をして
プレイヤーの神経を逆なでしますし、仕舞いには、不正を取り締まらなければならないはずのゲームマスターが
上司のアカウントで不正ログインして、ゼニー(ゲーム内通貨)を大量発行し
RMTで荒稼ぎをして、不正アクセス法違反で逮捕者まで出しています

他にも散々煮え湯を飲まされた経験がありますが、とりあえずは割愛・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットげーの運営も杜撰らしいですね。

やっぱまともな管理者自体が少ないのかもしれませんね。

ほんと、どうしたものやら。

お礼日時:2012/10/19 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!