電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友人の代わりに質問させて頂きます。筆ぐるめを昨年12月に購入したということで新しいバージョンだと思います。宛名を支部ごとにグループ化したいらしいのですが、どうしても「あいうえお順」に並んでしまうそうです。ネットでいろいろ検索したのですが、どうも答えが見つからないのです。宛名を支部ごとにグループ化する方法を教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

支部名などがあるのだったらそれで絞り込んで別の住所録を作ることができます。

やりかたは「ナビ」ボタンをクリックして出てくるウィンドウの「よくある質問」の「住所録を分けたい」の所をみればかいてあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。友人に伝えました。これからやってみるとのことでした。

フォルダ上で右クリックすると「新規グループ作成」が出来るのですが・・・そういう意味では無いのですか?

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。自分は筆ぐるめを使ったことがないので、いまいち、状況が把握できないまま、質問してしまい申し訳ございません。