プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオを聴いていたら、
“リンリンリリン リンリンリリン リンリンリリン リンリリリリン
明日は卒業式だから”
って感じの曲がBGMで流れていました。

この曲の曲名やアーティストが分かる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

>このような歌詞の曲名が知りたいです。


この曲の曲名やアーティストが分かる方はいらっしゃいますか?


      ↓

フインガーファイブの「恋のダイヤル6700」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画までつけていただきありがとうございます。
まさにコレです!

お礼日時:2012/10/21 02:24

 こんばんは。


 「恋のダイヤル6700」です。
 フィンガー5の曲で、1973年発売です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
曲はよく耳にするのですが、曲名等が一致してませんでした。

お礼日時:2012/10/21 02:28

オリジナルは、1973年に発売されたフィンガー5の「恋のダイヤル6700(シックス・セヴン・オー・オー)」ですよ。



多くのアーティストによってカバーされ、近年では2011年のDream5によるものなどが知られていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最近のアーティストにもカバーされてるのですね。

お礼日時:2012/10/21 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!