プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近森ガール(ゆるふわ)系の服が好きで、よく着るのですが、
・・・あまり売っているお店がないのです(´;ω;`)
それで、国立市(東京の中にあります)のまわりの市(八王子、立川など)でありましたら
教えて下さい(`・ω・´)  

注文多くてすいませんm(_ _)m
回答お願い致します

A 回答 (1件)

森ガールといえば連想するのが「earth music&ecology」ですが、ルミネ立川にもあるようですが行ったことはありますか?



参考URL:http://www.earth1999.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´`)
とても参考になりました!

今度さっそく行ってみますヾ(*´∀`*)ノ
近場で見つかってよかったです。

本当にありがとうございました

お礼日時:2012/10/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!