【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近の男性アーティストで、失恋・ハッピーエンドなど、どんな形でも良いのでバラードを教えてください。

韓国でも良いです。なるべくたくさん載せてくれると助かります。

お願いします。

A 回答 (2件)

No.1の回答者です(^^)/


自分が知っているバラード曲を思い出したので書き込みます(^^)/
アーティスト UVERworld
曲名
クオリア
アーティスト 湘南乃風
曲名
純恋歌
曖歌
アーティスト Aqua Timez
曲名
決意の朝に
アーティスト サスケ
曲名
青いベンチ
卒業の日
アーティスト レミオロメン
曲名
粉雪
3月9日
これくらいですかね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サスケって方の曲聴いたこと無いので聞いてみたいと思います!
湘南乃風は私も大好きです^^

2回もわざわざありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2012/10/26 20:59

いくつか挙げると


アーティスト UVERworld
曲名
恋いしくて
君の好きなうた
美影意志
優しさの雫
哀しみはきっと
アーティスト EXILE
曲名

ただ…逢いたくて
いつかきっと
Lovers Again
Ti Amo...
アーティスト 三代目J soul brothers
曲名
花火
アーティスト 福山雅治
曲名
家族になろうよ
ここに挙げたのは一応全部バラード曲です。またあったら回答します(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

たくさんありがとうございます(o>ω<o)


はい!またあったらおねがいします^^

お礼日時:2012/10/24 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報