アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこの間、通販でニットのポンチョを買いました。
私はモノクロ系が好きなので、持ち服が黒が多く…。
かと言って、真っ白の上着は苦手で。
中間色の灰色の物にしたんですが、買った後「灰色って実際大丈夫か?」と思いました。
地味に見えるだろうし、合わせ方が全然分からなくて。
ニットポンチョの灰色ってアリですか?
それと、どういう風に合わせたら良いですか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も今年柄入りのグレーのニットポンチョを買いました。

ボトムスは濃い色のデニムや黒のスキニーにしたり、黒のミニスカ風キュロットにカラータイツを合わせて着る予定です♪
インナーにチェックシャツや赤などのタートルネックニットを着ると首元や袖から色味が出て華やかになると思いますし、洋服は上下ともモノトーンで抑えて足元にだけカラーパンプスを持ってきても差し色になって素敵だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
黒がやっぱり合うんですね^^
どこかに、差し色?も可愛いですね。
参考になります!
ありがとうございました。

グレー系は便利ですよ。

フェイクファーの襟だけを付ければ印象が変わりますから、数色そろえるのもいいでしょう。
 コサージュというか胸元にアクセントを持って来ればフォーマルにもなるし、かわいらしさも出ます。

若い時代に真っ白のロングコートAラインの物を持っていましたが結構目立ちました。
 今は茶系が多いかな。

時代によって自分の好みも変わりますが、黒、紺、グレーは定番ですから、外すことはないでしょう。

ボトムや靴に印象の強い色をもってくる。
 バッグや小物で印象付けることも出来るので、間違いない選択だと思います。

女の楽しみの一つですが、コーデで悩むのも楽しいと思えば・・・・良い時間ですよ。

娘が通販でベージュと白のファーが付いたポンチョを買ったんですが、若いと明るい色が合いますね。憎いわ・・・。若さには勝てない!ので、ミンクの毛皮で対抗しています。「大人げない」とあっさり。いいのよ。暖かければ。インナーはヒートッテックババシャツだし^^;

大丈夫。
 幅広いコーデが出来ますよ。
 意外とコバルトブールーやグリーン系も合いますので…お試し下さい。
 つまり・・・インナーをそういう色を持ってきて首元にちょっとだけ見えるコーデ。
 それよりも今年は短いブーツが流行りそうですね。
 買うのをどうしようか迷ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
便利ですか、安心しました(^^)
あまり色鮮やかなアイテム持ってませんが、楽しんでコーデしようと思います。
私もブーツで悩んでますよ。
短いのは流行ってますが、個人的にはニーハイブーツも捨てがたく。
何故か厚底スニーカーも欲しくて。
お金が足りない状況です。
御丁寧な回答、本当に助かりました。
ありがとうございました!