プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療レーザー脱毛に通い始めました。当初は脇と腕と脚だけのつもりだったのですが、もともと「V・I・Oライン」にも興味があった為、聞いてみた所。「通われている殆どのお客様がV・I・Oラインも処理している」「生理の時などムレなくて快適」等の話を聞いて、勢いにのってV・I・Oラインも処理してもらいました。そこで今頃になって不安が・・・「毛は守らなくてはならない所に生えている」と昔からよく聞きます。V・I・Oラインを処理した事で「そこから何かに感染したら・・・」「子宮に悪影響があるんじゃないか・・・」「膀胱に悪影響があるんじゃないか・・・」などと考えるようになり急に不安になりました。V・I・Oラインをレーザー脱毛した方や、関係者の方にお聞きしたいです。何か問題は起きましたか?全く心配する事はありませんか?それと、ちょっと話は変わりますが、まだ主人に脱毛した事を伝えてません。I・Oラインは全脱毛をするつもりですが、Vラインは形を整える程度に生やすつもりです。ただ最初の2.3回は毛質を変える為に全部剃ってレーザーを当てたので、今はツルツルの状態です。さすがにツルツルのアソコを見られるのは恥ずかしく・・・。「一緒にお風呂に入ろう」と言われても、何だかんだと理由をつけて主人がお風呂から上がってから入ってます。Hのお誘いも断り続けて約1カ月・・・。このまま断り続けるのは、主人にも申し訳無いし・・・。これがキッカケでセックスレスになるのも嫌だし・・・。ツルツルのアソコを見て、主人がどう思うのかも怖いし・・・。このままVラインの部分がちゃんと生えてくるまで隠し続けるか?どのタイミングでカミングアウトしようか?すごく迷ってます。V・I・Oラインを脱毛した経験者様に質問です。彼氏様や旦那様には打ち明けましたか?見せましたか?皆様はどうされているのでしょう???きっとこの質問を読んで下さっているのは、女性の方ばかりだと思いますが、もし男性の方が読んで下さっていたら教えて下さい。自分の彼女様や奥様のアソコがツルツルだったらどう思いますか?呆れますか?Hする気はなくなりますか?

A 回答 (1件)

外人は剃ってる人が多いと聞いたことある。

ボーボーなのは日本人くらいらしい。(ソースは不明)
病気のこととかは分からんが、綺麗になろうと努力してることに引いたりはしないと思うぞ。
正直に話していいんじゃないか。
理由が思いつかないまま、風呂やセックスを拒否られるほうが問題だと思うが。
もしかしたら自分のこと好きじゃなくなったんじゃ、とかマイナス思考になって良からぬ溝ができるかもしれん。
    • 0