プロが教えるわが家の防犯対策術!

お忙しいところ大変申し訳御座いません。

GyaO!の本編が始まる前に3人の男性が「ソフトバンク」のプラチナバンドの説明をしていますが、

この3人の名前がどこを調べても分かりません。またレポーター役の女性の名前も分かりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします<(_ _)>。

Yahooからたどっていって見たのかも知れません。

よろしくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (1件)

とりあえず肉眼では合ってると思うのですが


ジャングルポケット 吉本興業(芸人顔検索に収録)
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2534

水野佐彩 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/saya-mizuno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mrkatoさん、大変ありがとうございました。

わざわざ調べてくれたのでしょうか?本当にありがとうございます。

ジャングルポケットですね!右の武山浩三さんって方の顔が忘れられなくなり興味が沸きました。

お笑いには詳しくありませんが一度、ジャングルポケットさんの作品を観たいと思います。

水野佐彩さんのオフィシャルブログまで教えて戴き大感激です。

これからブログを読みたいと思います。

お忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/25 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!