プロが教えるわが家の防犯対策術!

9/13日に大韓航空を利用してイギリスに行きました、
マイルを貯めようと思ったのですが、大韓航空は入会前搭乗分マイルは事後加算できないということで、
大韓航空でのフライト分のマイルが事後加算できるカードを探しています。
ちなみに、どの航空会社のカードも持っていないので、一番お得で使い勝手の良いものを教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

本来なら、デルタ航空のプログラムが一番おすすめなんですが、受付期間を過ぎているのでむり。


あとは、アリタリアかエールフランスかエミレーツくらいしかないかな。ただし、どれも加算対象外の運賃クラス、また加算マイルの違いがありますので、ご自分のチケットのチケットクラスがわからないことにはなんともいえません。また今後の、利用状況によってもおすすめはかわります。
ご自分で詳細をご確認ください。
http://www.mile-tokutoku.com/chart/earn_afterfli …

なお、マイレージプログラムはわりとに条件内容がかわります。マイルは一度どこかのプログラムに入れてしまうと他に移せませんから、入会を決めたら念のため、マイルを移す前に予約センターやマイレージプログラムのHPなどで内容を直接確かめられることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!