プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オールナイトニッポンRのパーソナリティは、週替りだそうですが、
http://www.allnightnippon.com/2010r/
今日だと第1土曜日なのでmoumoonじゃないんでしょうか?

しかし番組表(http://www.1242.com/timetable/index_end.php)からだと、
第3土曜日スフィアになってますよね。

どういうことでしょうか?
moumoonはいつやるんでしょうか?

A 回答 (2件)

「オールナイトニッポンR」のパーソナリティーは、レギュラーは第3週のスフィアだけで、他の週は基本的に1回限りの出演となります。

週替わりと言うより、スフィア以外毎回替わると言ったほうがわかりやすいかも。

moumoon YUKAはかつてレギュラーパーソナリティーを務めていましたが、今年2月をもって終了となりました。ただ5月に一度だけ復活している(リンクの番組情報はその時のものですね)ので、今後の再登板も絶対ないとは言えませんが。

一方、番組表は本日のものなので、レギュラーのスフィアだけが正しく表記されています。本日3日は、back numberというバンドが務めるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

唯一レギュラーのスフィアだけが代表で番組表に表記されているわけですね。
納得です!
的確な回答を頂けて大満足です!!

お礼日時:2012/11/03 17:04

スフィアは次回は第3土曜 11月17日


と 書いてありますが… 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもです。
ただ知りたいのはそこじゃないんですよね。
自分には番組表と番組情報が矛盾して見えるんですが、どうしてかなぁということです。

お礼日時:2012/11/03 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!