プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はなぜか地味めな男性(服装に気を使ってない)人や大人しくて冴えない感じの人にモテます。モテるだけならいいですが、しつこくされたりやストーカーちっくな事をされたり。なんかアニメキャラに似てるらしくてアニメキャラの名前で勝手に呼ばれたり?

なぜこのような人ばかりモテるのでしょうか?
真剣に悩んでます。
見た目は焦げ茶のロングで化粧はかなりナチュラルで服装は森ガール系?です。
性格は大人しめです。

A 回答 (3件)

質問者さんはまだ、お若いのかな? 文面からして20歳前後と推測しました。

中々、人生、うまくいかないですなぁ。 相手が気にいらないのなら突っぱねるしかないでしょう。

何も悩む必要はない。 男も女もいろんな人種がいるって! 嫌ならシカト。

それだけの話です。
    • 0

大人しめの森ガール系ね。

そりゃ内気なオタク青年からモテるわ。だって彼らはそういうのが大好きだもん。
ちなみに、割と女慣れしているタイプの男性はあまり森ガール系を好みません。なんででしょうね。セクシーさに欠けるからかもしれないですね。森ガール系ファッションはスタイルの良し悪しが分かりづらいファッションですから、オスの本能をそそらないんでしょうなあ。

誰なのか知らない(いわれても分かりません)けど、そのアニメキャラっぽくない雰囲気にすればいいんでないでしょうか。ただし、質問者さんのルックスがさほどよくなければ、今度は「誰からもモテない」という事態になるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私以外の大人しめな子もそうゆう人にモテてて......
相手にするからでしょうか?

ごめんな、お気に召さない回答みたいでね。

オタクはオタクなりの好みがあるんだろう。所詮、オタクだから現実と二次元がごっちゃになっているんでしょう。

誰が好きになるのかは個人の権限であり自由だ。ただ、選ばれるかどうかの話。 それだけだ!

どっちにしても低レベルですなぁ(笑)

周囲からみれば 「類は友を呼ぶ」 って やつですよ(爆笑)
    • 0