プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、daker than black を見て、すごく面白かったので、ストーリーがしっかりしたアニメを見たいので、是非紹介して下さい、 お願いします。
できれば、戦闘シーンがかっこいい作品(技名を叫ぶようなのは苦手です)がいいです

自分がおもしろいと思ったアニメ
darker than black 1,2期
鋼の錬金術師 1,2期
バッカーノ
とかです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

タイトルだけで失礼します。

気になった作品は調べてみて下さい。


ソードアート・オンライン(レンタルあり)

アクセル・ワールド(レンタルあり)

Fate/Zero(レンタルあり)

Persona4 the ANIMATION(レンタルあり)

境界線上のホライゾン+境界線上のホライゾンII(レンタルあり)

TIGER & BUNNY(レンタルあり)

刀語(レンタルあり)

デュラララ!!(レンタルあり)

CLAYMORE(レンタルあり)

BLACK LAGOON(レンタルあり)

バジリスク ~甲賀忍法帖~(レンタルあり)

サムライチャンプルー(レンタルあり)

SAMURAI 7(レンタルあり)

ガングレイヴ(レンタル無し)

R.O.D -READ OR DIE-(レンタルあり)

R.O.D -THE TV-(レンタルあり)

エアマスター(レンタル無し)

スクライド(レンタルあり)

少女革命ウテナ(レンタルあり)

ストレンヂア 無皇刃譚(レンタルあり)

鴉 -KARAS-(レンタルあり)

アフロサムライ(AFRO SAMURAI)(レンタルあり)

アフロサムライ:レザレクション(レンタルあり)



今のところ思いついた作品はこれだけです。
この中で質問者さんにオススメする作品は、

ストレンヂア 無皇刃譚
スクライド(技名を叫びます)
サムライチャンプルー
SAMURAI 7
刀語(技名を叫びます)
境界線上のホライゾン+境界線上のホライゾンII
アフロサムライ(AFRO SAMURAI)
アフロサムライ:レザレクション
R.O.D -READ OR DIE-

質問者さんが、男性ならば、技名を叫びますが「スクライド」を特にオススメします。とても熱い作品です。

それと、戦闘があまり無い、又は皆無な作品ですが、ストーリーがしっかりしていると思える作品が

プラネテス
MASTERキートン
氷菓
化物語
とらドラ!
true tears
モノノ怪
電脳コイル
涼宮ハルヒの憂鬱
蟲師
かみちゅ!
巌窟王
攻殻機動隊シリーズ
十二国記
カレイドスター
地球少女アルジュナ

こちらも興味があれば調べてみて下さい。

オススメしなかった作品も面白いので気になった作品は調べてみて下さい。
質問者さんの参考になれば幸いです。
長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変たくさんの作品をあげていただいて、ありがとうございます。
早速、お勧めいただいたものから調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 16:24

質問者さんの好みに合うようにお勧めのアニメを紹介します


Guilty Crown
青の祓魔師
D.Gray-man
境界線上のホライゾン
黒執事
デュラララ!!
ブラックラグーン
妖狐×僕SS
空の境界
GANTZ
銀魂
SOUL EATER
隠の王
Fate/Zero
BLOOD・C
ヨルムンガンド
質問者さんの参考になればうれしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2つ3つ聞いたことがある作品もあるので、是非、見てみたいと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/11/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!