電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とび森で、地形を選ぶとき、住民はランダムで選べないんですか?

それか、「この地形を選ぶと、この動物が住民になるよ」みたいに、地形と住民
は決まっているんでしょうか?(住民を重視したいので)

もし、決まっているなら、教えてください!

分かる方、ご回答お願いします^^

A 回答 (3件)

完全にランダムです。



でも住民は、追い出したり、勧誘して入れ替えられるので、地形・特産品を選んだ方が良いと思いますよ。

私は、リサイクルショップが海から遠くて、後悔してます、、、。
    • good
    • 1

ランダムですね…。



もし、気に入らない住人がいらっしゃった場合は、引っ越すまでねばりましょう!

もしもその住人がピコーンしてきた場合は、できるかぎり応答するようにすると、引越し話題が出やすいです。

では村づくりと公共事業頑張って下さい!o(^∀^o*)o(^∀^o*)ガンバ!
    • good
    • 0

地形・住人・芝の模様・特産物全て完全ランダムです。


5時間粘りましたが諦めて妥協しました。
こだわりだしたら先に進めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
完全ランダムなんですね!
そうですか・・・。分かりました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2012/11/10 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!