アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉱石の種類で金鉱石を集めてリメイクすると黄金シリーズになったりしますが、ルビーやサファイヤなどその他の鉱石を集めても何か特別なものに変わりますか?

変わらなければ売ってベルに変えようかと思っているのですが・・・。


あと博物館で化石は同じものは二度寄贈できないのに、虫は何匹も寄贈できるのですか?

同じものを二度寄贈してもあまりメリットがないならやはりこれもベルに変えたいのですが・・・。


この二点教えてください!!

A 回答 (1件)

金鉱石以外の鉱石は、リメイクで


家具のカラーが変えられるだけです。
特に使い道がなければ売って構わないと思いますが
私は高額買取の日まで待って売ってます。
空きスペース(砂浜に埋めるとか)次第ですね。

博物館は、全く同じ物は、ジャンル問わず
2個以上寄付できません。
種類が同じ、あるいは名前の似たものと勘違いしてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!
勘違いしていたのだと思います(^_^;)

お礼日時:2014/02/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!