プロが教えるわが家の防犯対策術!

前、おいでよどうぶつの森のゲームのデータを消し、初めから初めて、
たぬきスーパーまでしたのですが、デパートになりません。攻略本には、通信でなるとあったので、友達と通信して家具を買ってもらったのですが、デパートになりません。

他にも何かの条件をクリアしないとデパートにならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

たぬきちの店をデパートにするために、通信相手に買い物をしてもらうことは必要条件ですが十分条件ではありません




今までの段階の店を大きくするのと同様に、決まった額の買い物(買い・売りの合計)もする必要があります
デパートにするためには…確か15万ベルだったかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他にも条件が必要なんですね(^^;)
たぶん、15万ベルも売り買いしてないかも・・・。
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2008/09/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!