dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでもいいことなのですが。
知人の知人が女性に振られたのだそうでした。
理由は、相手からの条件の、2週に1度以上はデパートに行くが守れなかったからだそうです。
相手からの条件は、2週に1度以上はデパートに行くが含まれていたそうで、まだまだ他には多くの条件が並んで提示されていたそうす。
こうした多くの条件を提示する女性は普通にいて、それが普通なのですか。

A 回答 (5件)

普通ではないです。


デパート好きなオンナは面倒ですよ、買わせるんだろうしね。

振られて良かった!というレベルじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振られ得と思いました。

お礼日時:2023/06/04 11:19

失礼ですが、そんな自己中的な条件を出してくる女性を受け入れ、会う約束を取り付ける側も、「変な条件出す人だな」と思わず、恋人欲しさとかちょっと見の良さでデート成立させちゃったんですかね。



振られて良かったね、だよ。縁が切れて。

アッシー君求む、じゃなくてデッシーくん(デパートに連れて行ってくれる人の造語)求むに応じてしまったのか?お気の毒様。

普通なワケないでしょ。便利屋さんにさせられただけで、つまり利用させられただけで「そこに愛は(元々)無かった」と確信します。

焦るとダメだよ。
変な人に捕まるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知人の知人を振ったお相手

お礼日時:2023/06/04 11:17

普通じゃないから。

www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり普通ではない人のようですね

お礼日時:2023/06/04 10:00

最近客はデパートに行きません。

どんどん閉鎖してます。普通じゃないです。客が来なくて困ったデパートの荒手の客引きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオンモールなど含む

お礼日時:2023/06/04 09:46

普通はいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ではないお相手だったということですね。

お礼日時:2023/06/04 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!