アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とのトラブルの仲介役みたいなのに私がなってて、どっちの相談にも乗っていて、結構その悪口みたいなのを言っていたことをその喧嘩している相手に言ってしまったりして、そのことがバレたら結局私が一番嫌われそうで怖いです。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

相手に対して怒りが増すことを言っては仲介の意味がありません。


2人が仲直りできるようにしないと。
さらに仲が悪くなってほしいのですか?
そんなチクるみたいな事をして、どちらからも嫌われるのはあまり前です。
隠れてそれぞれに失礼な事をしておきながら自分のことばかり心配して1番性格が悪いパターンですね。
直さないと、自業自得です。
    • good
    • 1

絶対言ってはダメですよ。


もう、只々聞くのみに徹底してください!
口が裂けても、あの人が あー言うてたとかは
誰にも言ってはダメと思います。
    • good
    • 0

身近な人に相談するか、無理なら手を引く。



半端に手を出したらダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!