アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事は短期間で退職勧奨、社会人サークルやSNSのオフ会などに参加すれば即日干される…なんでしょうか?仲間や友だちを作ろうと20年近く一生懸命努力してきましたが新しい知り合いが出来ると尽く敵対関係になり、無視ならまだしも相手から物理的攻撃をされてしまいます。
空気が読めない気が使えないと言われても、一生懸命空気を呼んで、年下からのオマエ呼ばわりなど相手の腹の立つ失礼な言動も我慢をして、物をあげたり友人関係にお金を払ったりしているんですけども仲間外れにされる理由がわかりません。

プライベートな付き合いは7年前まで付き合っていた日当3万円かかるヒモ男だけです、今では友達料金が払えなくなったので「死ね」と言われて縁が切れています。しかし、私のSNSは定期的にチェックしているようです。仕事が決まったなどと囮投稿すると相手から反応があります。

最近は寄り合いに参加することもなくなりました、無職なので他人とかかわるのは車を運転して外出するときぐらいです、車の運転をするとときどきトラブルになります、狭いすれ違いをする時とバック駐車をする時にもめ事が起きます。
狭いすれ違いをする時に「バックは嫌です、停車中の接触は事故割合100対0ですよ」などと音声を流すと相手が逆ギレします、降りてきてドアを開けようとするなど暴行された事もあります。
車をとめてあるだけでも絡まれます…

A 回答 (2件)

一緒に働きたくない、

友達になりたくない、
いじめたい、
そう思わせる何かが貴方にはあるのでしょうね。
俺にもあるけど。
    • 1

おっしゃっていることがその通りだとすると、何らかの適応障害だったり、何かメンタル面の治療が有効な感じがいたします。

最寄りの女性相談所に行って、お勧めのカウンセラーや先生を紹介してもらってはいかがでしょうか?

解決の糸口が見つかることを願っています。

よろしくお願いします。
    • 1
この回答へのお礼

病院へ行きましたが何も悪くないと言われました。

女性相談所って私は男性ですが…助成の誤字ですか?