dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

村長を変更することは
できませんよね?

村長の名前を、本名で登録してしまいました。

ちょっと、それが
いやになってきちゃったんです、、、。

A 回答 (3件)

フルネームだとちょっとって気にはなりますが、名字や下の名前のどちらかだけだとそんなに気にすることもないのでは?



自分も3DSのすれ違いに使っているMiiの名前や、どうぶつの森の村長の名前も本名の下の名前を使ってますし、そのようにしてる人もすごく多いですよ
    • good
    • 4

村長や村の名前変更はできません。


変更したいのなら、初めからやり直すしかありません。
    • good
    • 3

プレイヤーの名前変更は出来ません。


村長変更もできませんので村の作り直ししかないです。

すれちがい通信や、夢見の館に登録していると
他人からあなたの名前がわかりますから
気になるなら村を作り直ししたほうがいいと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!