アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ターバン」をローランに渡せません・・・
アイテムとして持った状態で話かける、帽子として身に付けて話しかける、どちらもやってみたのですが
反応がありません。
認定証をもらう&ファッションチェックをした後は受け取ってもらえないのでしょうか?

今日、来ているのでなんとか渡して物々交換イベントを進めたいのですが・・・

A 回答 (2件)

それは「ローラン」ではなく「グレース」ではないですか?

グレースは 時折役所の前に留まっていて ファッションチェックをするキリンです。

ローランは 背中にじゅうたんや壁紙を背負っていて、
話しかけると じゅうたん、壁紙の配達を頼んでくる人です。村にいる場所は不定です。

キャラクターの名前は メッセージウィンドウの左上に表示されます。
キャラクターの名前を 確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

はっ!!! そうですね・・・
思いっきり勘違いしてました(゜ロ゜; 通りで渡せないはずです・・・
ありがとうございました。次にローランが来るのを待ちたいと思います。。

ターバンをあげるのははローランで間違いないのですが、ファッションチェックはグレースですよね?

グレースに渡しても意味ないですよ。

ローランはラクダグレースはキリンです。
    • 0
この回答へのお礼

はっ!!! そうですね・・・
思いっきり勘違いしてました(゜ロ゜; 通りで渡せないはずです・・・
ありがとうございました。次にローランが来るのを待ちたいと思います。。