dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は中国の潜水艦発射型、地上発射型大陸間弾道ミサイル、爆撃投下型、三種の核戦略にどう対応する?

A 回答 (2件)

日本全土を焦土と化しても、竹槍一本しかなくても、徹底抗戦する。


これでも、世界が黙っているなら、生きる術なし。
でも、本音は鈴を付けたいんだろうし(他国は)、付けられたくはないんだろうし(現時点で中国は)、このまま、ずるずるでしょ。
要は、征服を受け入れるか否か、の個人の覚悟かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うです。

お礼日時:2012/11/12 10:08

まぁ今の日本には、核戦略に対応できるものは、持って


ないような気がしますから。
ここは、昨日当選したオバマさんに頼んで、日本を援護して
もらうしか選択はないような気がします。
でも、最近日米間の関係は悪化していますから、援護の要請を
受け入れてくれるかどうかが問題ですよね。
また、野口さんは争いごとには、いつも弱腰なので、その決断
が・・・・、無理ですかね。
後は、中国の誤射、自爆を願うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもどうも回答有難う。

お礼日時:2012/11/12 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!