人生で一番お金がなかったとき

コーデュロイパンツを買ったのですが、コーデュロイはいつまで使えるアイテムなのでしょうか?
個人的にはゴールデンウィーク前ぐらいまで使いたいのですが、時期的にはどうなのでしょうか?

色はダークグレイです。

A 回答 (1件)

コーデュロイは本当に寒い時期だけの素材だと思います。

見るからに「暑苦しい」ですからね。
「季節を先取りするのがオシャレ」なんて言われることを考えると、ゴールデンウィーク前までというのはちょっと引っ張り過ぎかなと思います。雪が降るくらいの日なら別ですけどね。

ネルシャツなんかも同様に、着る時期には気を使った方がいいアイテムです。以前、桜の時期ももうだいぶ過ぎてるのにまだ着ている人がいて、いかにも暑苦しく不潔な感じに見えたことがあります。本人は気にならないのかもしれませんけど・・・要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑さ寒さを我慢してまでお洒落を追求するつもりはありませんが、それでも引っ張りすぎですか…。
気候を見ながら引っ込める時期をはかりたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/12 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!