dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

seeesaaブログとamebaブログはどちらも、デザインにcssを使用してますよね。

私はseesaaでブログをやっていて、デザインしたいのですが、cssで検索してもamebaの解説しか出てきません。

そこで、もし、seesaaブログとamebaブログが同じcssだとしたら、
amebaの解説をそのまま使えますよね。

でも私はその判断が出来ないので、どなたか回答、お願いします。

また、seesaaブログのテンプレート作成のわかりやすいサイトがございましたら、URLを貼ってくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

seesaaのCSS編集方法はヘルプページに書いてありますね。


http://faq.seesaa.net/category/13050068-1.html

CSS自体の解説は不要と思いますが、CSSをご存じない無いならCSSの解説書を買うか、以下のようなサイトで見れば良いと思いますよ。
http://www.tohoho-web.com/css/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!