プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはAとBの友人がいます。
私とBは以前からフェイスブックを利用しており、Aはつい最近フェイスブックを始めました。
最初の3日間は、普通に全員の友達リストにお互いの名前が表示されていました。

昨日、フェイスブックを始めたばかりのAのアルバムを覗いたところ、
3日前にあったBからのコメントがなくなっていました。
Aは、コメントをくれた3、4人に対し、返答をひとつ返していたので
もちろんBのコメントには気づいています。(なくなっていることに気づいているかは知りません。)

Aの友達リストを見るとBの名前が表示されているのですが、
Bの友達リストを見るとAの名前が表示されていません。
私の友達リストには、ちゃんとAの名前が表示されていますので、
Aが退会したということはないと思います。

BがAを友達から削除したなら、AのリストからもBが削除されるはずですが、
まだ残っています。
また、Bの友達リストで”Bさんの友人を検索”機能を使い、Aを検索すると
Aの名前が表示されます。

友達削除なのか、AかBがなにか特別な設定をしているのか
ご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

sakana_001_2012さん、



 回答ではないのですが、私も同じような問題で最近悩まされているので、この質問に回答があった場合、
 内容をしりたいので、投稿させて頂きました。 良い回答が寄せられる事を期待しております。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q7800555.html

この回答への補足

投稿ありがとうございました。
今日また確認してみたら、今度はAのリストにもBが再表示されていました。

ただ、投稿されていたBのコメントはなくなったままです。

今日はAもBも普通にいいね!のやり取りをしており、
いたって普通です。
なんだったのでしょうか。

ただの不具合?
まぁ、再表示されていたのでよかったです。

補足日時:2012/11/16 18:33
    • good
    • 2

sakana_001_2012さん、



こちらも、数時間経ったら正常になっておりました。
 よく、アクセスが多いので時間が経ってから、、、、
 ではないですが、何か一時的に不具合が発生する事がある
 と覚悟してこれから利用した方がよさそうですね。

 お手数掛けました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!