アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TODOリストってその日一日のリストってことですか?

A 回答 (5件)

個人レベルの備忘録なら、自分がやりやすいようにメモれば良い。

1日単位でも週単位でも、月単位でも何でもよい。

組織レベルのTODOリストならば、1日単位、週単位、月単位、四半期単位、半期単位、年間単位などから必要なものを、年間目標・年間スケジュールに合わせ、関係者がいつでもアクセスして状況確認できるように作成するなど、かなり緻密なものを作成する場合が多い。
    • good
    • 1

TODOは1日でも複数日でも構いません


忙しいお坊さんはTODOリストを作り実践しますが
中々難しい場合もあり不安にかられるそうです

TODOに似ていますがタスクというのは優先度が上がります
TODOの中でも”本日8:00に喪主様打ち合わせ”などのように
その他マルチタスクは一度に2つ以上の事をやらなきゃならない場合
本筋はTODOにあり、そこへタスクが入り込んできますね

タスクフォースと言う言葉も聞くとは思いますが
緊急性がある場合、問題解決のため構成される組織です

一度に1000人も亡くなられる惨事が起きた時には
お坊さんのタスクフォースが構成されます
ヘリから数十人のお坊さんがロープで降りてきたら・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何それ面白い笑笑
けど、実際起きたら後半のは大変そう。。

お礼日時:2022/12/29 16:35

その日なのか、その週なのかは人それぞれ


とりあえずやらなくてはならない事というリスト
    • good
    • 0

やることリストなので一日分でも一週間でも一ヶ月でも自由です。

ですが、一番一般的にはその日の朝や前の晩に書く一日分のTODOリストですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2022/12/29 14:39

一日と言うかやる事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す