人気雑誌が読み放題♪

最近アニメを見て興味が湧き
本屋でジョジョの奇妙な冒険を読み面白くて
文庫の方は50巻まで買っているのですが(全巻購入予定)

単行の方も全巻欲しいなぁ~と思いAmazonで調べたところ
ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット というのはあったんですが

今現在まで発売されているジョジョ全巻(全8部?)なのでしょうか?
6部ストーンオーシャンや7部スティールボールランや8部ジョジョリオンは
入っているのかな?と思い質問しました。

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>>今現在まで発売されているジョジョ全巻(全8部?)なのでしょうか?

じゃないですね。

>>6部ストーンオーシャンや7部スティールボールランや8部ジョジョリオンは

うん。コレが抜けてる。

>>ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット というのはあったんですが

第一部~第五部。
で、63巻にはなりますね。

まぁ、一応、第六部からは、ナンバリングが変わるので、全巻っちゃ全巻。かな。

第一部:1~5巻
第二部:5~12巻
第三部:12~28巻
第四部:29~47巻
第五部:47~63巻

第六部:StoneOcean1~17巻

第七部:STEEL BALL RUN1~24巻

第八部:ジョジョリオン1~3巻

になってます。

Wiki引用。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …

全部、通番で取ると。。105巻。ですね。わおー・q・
    • 0
この回答へのお礼

STICKY2006さん 回答、URLありがとうございました!

ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セットは5部まででしたんですね

6部7部8部も買わないと!

すべて買うと105巻ですかw集めようと思います!

ありがとうございました!

五部のギャングスター・ジョルノ編までですよ

単行本なら最新シリーズ入れて100巻越しますから
    • 0
この回答へのお礼

sangasonさん 回答ありがとうございます。

5部まででしたか

100巻以上と聞いてびっくり!w
6部7部8部も買わないとダメですね

ありがとうございました