dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故今アニメは画像ように色が鮮やかで濃くて光の明暗が強いあざとい感じが好まれているんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

それに関してはものによると思います!



話が面白いものもたくさん増えてると
わたしは感じますし

中途半端に原作をアニメ化して
途中まで描いたやつは
中身ないことが多いなって思います笑
あと恋愛ものは割とつまらないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくしたらベストアンサーに選びます

お礼日時:2023/07/23 00:44

アニメの作画のレベルが全体的に


高くなってますよね
アニメの需要が増え、
制作にお金がかけられるように
なったことも要因と考えられます

アニメなのに、映画のようなクオリティで
すごいなって思ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり動かなく
映像に反比例して中身が薄いのは事実ですか?

お礼日時:2023/07/22 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!