プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文豪ストレイドッグスって怖いですか!?
グロいですか!!?
TikTokで流れてきて、「ふぁ!かっけぇ!面白そう(´。✪ω✪。 ` )」って思っちゃって見てみたいんですけど、
おもしろいですかぁぁぁあー!!?

A 回答 (4件)

>怖いですか!?


いえ。

>グロいですか!!?
戦闘シーン有るので、少しだけそれっぽい描写は有るけど、
そう言うのばかりが頻繁に出て来る様な展開ではないです。

>おもしろいですかぁぁぁあー!!?
うーん、微妙。

一応、少ないながら女キャラも居るけど、圧倒的に女子向け。
純粋なBL(腐女子向け)作品ではないけど、二次創作(同人)では
大人気なので、そっち系目線で観るのなら普通にアリかと。
全体の話(世界観)としては、そこまで複雑でもないし。

※添付動画は、TVアニメ(1期)公式配信PV=視聴合法
-----------------------------------------------------------
    • good
    • 0

お兄ちゃんの扱いがひどいと思います


フランス語で判らないことがあったら●●に聞けって言われたほどの人なのに
    • good
    • 0

良い子のみんなは、


真似をしない様にッ!
    • good
    • 3

ストーリーは面白いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!