アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドメイド作家という職業についてどう思われますか?

TikTokやインスタなどSNSでよく最近見かけるようになりましたが

あの値段でこの感じかぁ、高すぎるなぁ とか
思ってしまいます。

でも実際コメントなどを見てもそんな人はおらず購入者も意外といたりします。

感じ方は人それぞれだけど、おんなじ考えの人って居ないのかなーと疑問に思いました。

A 回答 (1件)

あまり興味ない人からしたら10円だって要らないようなもんですからね。


Twitterやらでもわざわざ否定的な事を言うまでもない、って人が沢山いるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうか!自分自身興味がなかたってことか!なるほど!別に私の感覚ががおかしいわけじゃないか

お礼日時:2022/03/27 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!