アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したいと思う女性の職業を教えてください!

A 回答 (5件)

風俗とか、ああした特殊な


職業でなければ
こだわりません。

家事手伝い、とか無職は
イヤですね。

男に寄生して、楽しよう、という
根性が気に食わないです。




結婚したいと思う女性の職業を教えてください!
 ↑
強いて言えば、小児科の看護婦とか
幼稚園の保母さん。
    • good
    • 1

結婚したいと思う女性の場合、職業よりも、容姿やスタイルとか、性格のほうが、選択条件として優先です。

    • good
    • 2

職業では決めない。

    • good
    • 4

ナース

    • good
    • 2

モデルかアイドル

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A