初めて投稿させて頂きます。来週彼氏の誕生日なんですが、
まだ、プレゼントを買っていません。クロムハーツが好きらしいので、プレゼントしたいのです。
インターネットで探したのですが、探し方がいけないのか
通販ばかりで、ショップが見つかりません。

時間もないので品揃えの豊富なお店を知りたいのですが、
誰か教えて頂けないのでしょうか?
できれば職場が渋谷なので、渋谷駅周辺がいいのですが・・・。
宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

UNITED ARROWSが日本における正規ディーラーなので


まずはココをお勧めします。
場所は、原宿のUNITED ARROWS本店のはす向かいにある
1Fがノンセクトというショップ近辺です。

他にもいろいろありますが最近ニセモノが多数出まわっていて
米国クロムハーツからも警告が出ているので、
まずはここに行ったほうがいいでしょう!

↓下記URLのANNEXのところに原宿駅からの地図がでていますよ。
http://www.united-arrows.co.jp/ch/

また参考URLで、全国のショップ一覧が見れます。
彼の喜ぶ顔が見れると良いですねっ。

参考URL:http://www.united-arrows.co.jp/ua/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ririnonoさん有難うございました!
早速買いに行ってきます。

思ったよりもたくさんあるんですね。
ご相談してよかったです!

お礼日時:2001/05/22 12:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクロムハーツの購入について

クロムハーツを購入したいのですが、たまたま銀座に
ショッピングに行く予定があります。
ついでにクロムハーツを見てみたいのですが、銀座周辺に
よい専門店はありますか?
できれば場所もお願いします。

Aベストアンサー

日本で正式なクロムハーツのショップは、↓の3店舗だけです。
http://www.united-arrows.co.jp/ch/

この他には、ユナイテッドアローズが正式な取扱店ですので、銀座周辺ですと、日本橋でしょうか。

http://www.united-arrows.co.jp/shop/index.html

Qサッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

最近練習用のものとして購入しようと
色々と探していますが
情報がなかなかなく困っています。

古着、新品、ノーブランド気にしませんので、
大阪(キタorミナミとその周辺)や
神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム
(海外リーグや代表)
の品揃え豊富なお店
ご存知の方ぜひ教えてください。

特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると
すごくうれしいのですが・・・
お願いします。

Aベストアンサー

ご存じかも知れませんが、JR大阪駅構内のGARE(ギャレ)大阪の中の「エムズスポート1911・リーグ」は海外の代表やリーグのユニフォーム、グッズを結構豊富に扱っています。参考URLの「Shop Guide」で左下29番をクリックしてみて下さい。
私が見たときには、オランダリーグ物は気づかなかったですが、今ならば結構ブームですので覗いて見る価値はあると思いますが・・・
あと、「KAMO」も覗いておくべきです。もしも「あれば」安かったりします(笑)。店舗も下記のURLで見れます。

http://www.gareosaka.com/shop.html
http://www.sskamo.co.jp/index2.html

参考URL:http://www.gareosaka.com/index.html

Qクロムハーツについて

彼にクロムハーツをプレゼントしたいのですが、私がクロムハーツについてまったくの無知でして人気の形や老舗の物とか分かりません。
詳しい方、教えて下さい。

Aベストアンサー

誰に聞いても文句なく老舗は「クロムハーツ」です。
あまりにも有名なので、シルバーアクセサリー≒クロムハーツとなっているぐらいです。

人気と言うか定番はスカル(髑髏)、クロス(十字架)、フローラル(ユリ)です。

クロムハーツ以外の有名メーカーはルイヴィトン ティファニー エルメスなど一般の方も知っている物から、ガボール レナードカムホード トラビスウォーカーなどその他多数あります。
そして、現在も新規ブランドが立ち上がっています。
一つ一つ説明は無理なので、書店の男性ファション誌コーナーに行けば専門雑誌がありますから一冊買って読んでみて下さい。

そして、実際にお店で見て下さい。

定番中の定番は クロムハーツのクロムハーツです。

Qレスポートサック品揃え豊富な所(東京)

公式で見て、直営店と取扱店は判ったのですが
その中でも種類豊富に沢山置いてある(売り場面積が広い)所を知りたいのですが・・

直営店で無くとも、大手のインポートショップとかでも構いません(キムラヤとか・・)

あまり今まで気にして探した事が無かったのですが
急遽、人にプレゼントする事になり・・
近くの丸井に見に行った所、有る事は有ったんですが数種類しか置いてなく
どうせ買うならもっと沢山の中から選びたいと思いまして・・

手に取って見て選びたいので実店舗のみでお願いします

Aベストアンサー

こんばんは。
表参道のレスポは結構豊富だったような・・・
でも店自体はそんなに大きくないような気がします。
ソニプラとかは案外種類が置いてありますよ。
ソニプラも店によってはちょっとしか置いてなかったりしますが;
頼りない回答で申し訳ありません・・・

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/

Qクロムハーツ

クロムハーツの指輪かネックレスを買おうかと思っているのですが、値段やクロムハーツのショップの場所がわかりません。
大阪、京都、神戸あたりで置いている所と大体の値段で良いので教えてください。

Aベストアンサー

クロムハーツの値段はドリーマーズというサイトである程度相場がわかります↓
http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/index.html

また、ショップはUNITED ARROWSがお勧めです。クロムハーツ大阪店の地図もありましたよ。

参考URL:http://www.united-arrows.co.jp/

Qナイキのシューズで豊富な品揃えの都内の店

こんにちは、名前が分からないナイキのスニーカーを探しています。
(かかと部分に大きくNIKEと書いてあり白地に割とカラフルなデザイン)
都内でナイキのシューズの品揃えが豊富なお店を探しています。
できれば安く売っている店舗がいいですが、あまりこだわりません。

または、東京近郊のアウトレット等で豊富な品揃え+安価なお店があったら教えてください。

Aベストアンサー

お探しのスニーカーは、ターミネーターというモデルでは、ないかと思います。
吉祥寺でしたら丸井にナイキショップというのがあります。

Qきれいめの格好にクロムハーツ

メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。

30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが
クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします…
(ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします)

でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので
30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか?

そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか?


ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが
他のアパレルブランドに詳しくなくて、
でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。

そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが
服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。

また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

Aベストアンサー

ANo:2です。
お礼ありがとうございます。
書店にシルバーアクセ最強読本という雑誌があります。
これには様々なブランドが掲載されてますので、参考までに見てみるのも良いかもしれません。
私なりの考えですが、聞いた事がないような無名のブランドでも、身に付けた本人のイメージに合っていたり、魅力を引き出してくれるような物であれば、それもひとつの出逢いなんだと思います。彼氏さんにも、そのようなアイテムとの良い出逢いがあるといいですね(^O^)

Q東京横浜 靴の品揃えが豊富なデパート

東京/横浜で特に靴の品揃えが豊富なデパートはどこでしょうか?お勧めのデパートを教えてください。
卑弥呼の靴を好んで履きます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

卑弥呼の靴は私も好んで履いています。
身体にいいですからね。

下記にアドレスを載せておきます。
東京または神奈川で調べてみてください。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/shoplist/listarea.html

Qクロムハーツの3トリンケッツについて

クロムハーツの3トリンケッツについて、
本物の見分け方を教えてください。

自分でもネット検索をしてみたのですが、
本物と謳っているサイトでも、
サイトによって仕様が微妙に異なっておりました。
クロムハーツは偽物が多いとのことなので、
もはやどれが本物か分かりません。
直営店で本物を見てくるのが一番良いとは思うのですが、
住んでいる場所からは少々遠いので簡単には行けません。

知りたいポイントは以下の3つです。
(1)3つのシンボルの正式な順番
 [ネット上で私が見つけたパターン]
  <パターン1>
   ダガー、クロス、ハート
  <パターン2>
   ダガー、ハート、クロス

(2)クロスとハートの向き
 [ネット上で私が見つけたパターン]
 ダガーのボコボコしている方を前面として、
  <パターン1>
   クロス:クロムハーツのロゴが前面
   ハート:クロムハーツのロゴが前面
  <パターン2>
   クロス:複数十字架の彫りが前面
   ハート:クロムハーツのロゴが前面

(3)上記の(1)と(2)は作られた時期によって変わるのか?
 それ故に、色々なパターンが存在するのか?

長文になってしまい、申し訳ありません。
ご存知の方が居りましたら、どうかよろしくお願いします。

クロムハーツの3トリンケッツについて、
本物の見分け方を教えてください。

自分でもネット検索をしてみたのですが、
本物と謳っているサイトでも、
サイトによって仕様が微妙に異なっておりました。
クロムハーツは偽物が多いとのことなので、
もはやどれが本物か分かりません。
直営店で本物を見てくるのが一番良いとは思うのですが、
住んでいる場所からは少々遠いので簡単には行けません。

知りたいポイントは以下の3つです。
(1)3つのシンボルの正式な順番
 [ネット上で私が見つけたパタ...続きを読む

Aベストアンサー

クロムハーツの3トリンケッツのシンボルの並び順や向きは、3トリンケッツが製造された時期によって異なるようで、ダガー、ハート、クロスの並び順のものが初期で、現在はダガー、クロス、ハートのようです。

・98年はダガー→ハート→クロス
・04年頃ダガー→クロス→ハートで、クロスの複数十字架の彫りが前面
・06年よりダガー→クロス→ハートで、クロスのクロムハーツのロゴが前面

上記のことがmixiのクロムハーツのコミュの回答で載っています。
         ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23762868&comm_id=58890

またクロムハーツの本物と偽物の見分けるコツのようなものが下記サイトで載っていました。
         ↓
http://chromehearts.xrea.jp/knowledge/discrimination1.html

Qパトリック(スニーカー)の品揃え豊富なお店(首都圏)

パトリックのスニーカーを購入しようと思っています。
ホームページ(http://www.patrick.jp/)から取り扱い店舗は確認できたのですが、その中でどこのお店が品揃え豊富なのかわかりません。
なるべく多くの種類から選びたいと思っています。
「ここのお店はいっぱいあった」等でもよいので教えて下さい。

Aベストアンサー

千葉のJR稲毛駅近くに「ウォークランナー」というお店があります。小さな店ですが、結構品揃えはよいと思います。店員さんも気さくな感じでオススメです。楽天にも出てます→http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/


人気Q&Aランキング