プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま高2です。

彼氏にナイショでヘソピを開けようと思うんだけど、ヘソピの女子をどう思いますか?

可愛いと思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

ピアスは色々あけてますが 何故かヘソピはあけてない私…泣


あれってモデル体型の子だと似合うけど 普通の女子がやると悲惨ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はスタイルはわりといいほうだから大丈夫ですよね!!
ヘソピ可愛いと思うし似合うと思います(*^_^*)

お礼日時:2012/11/25 17:54

>ヘソピの女子をどう思いますか?



●赤の他人なら

どうぞご勝手に。(可愛いとは思いません)

●知り合いの女性なら

外面「いいじゃん。おしゃれ~」
内心「あ~あ・・・やっちゃったよ。なにやってんだか」

●彼女なら

論外。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘソピ可愛いじゃないですか~!
論外なんて言わないでくださいよ~!
「なにやってんだか」じゃないです!!オシャレしてるんですよ!

お礼日時:2012/11/25 18:03

ヘソピとか、タトゥとか



ああ、ビッチなんだなと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘソピしてるからってビッチなんかじゃないです(>_<)
オシャレな子はヘソピしてる子もけっこういるんだからね~

お礼日時:2012/11/25 18:06

ふーん


それオシャレって思ってるんだー

って感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はヘソピってオシャレで可愛いって思います!!

お礼日時:2012/11/25 18:10

イイ、イイ!



牛みたいなハナピより全然イイ!
    • good
    • 1

こんにちは



耳以外は嫌です。
    • good
    • 1

ごめんなさい、自分の場合は思いません。


性欲が減退します。
    • good
    • 2

こんにちは。



個人的には嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!