アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、教えてください。
職場の上司に
「IPアドレスと、デフォルトゲートウェイとDNSサーバと、プロキシ見てきて」
といわれ、IPとデフォルトと、DNSは数値が書いてあるところを
見つけたのですが、プロキシーというのがどこに書いてあるか
わかりません。
どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

LANの接続のプロキシだったら


IEのツール→インターネットオプション→
接続→LANの設定で出てくるボックスの下の部分
に表示されると思いますが、これの事じゃないですか?
    • good
    • 2

Internet Explorerからプロキシを調べる方法ですが、


IEを立ち上げて、
「ツール」の「インターネットオプション」から
「接続」タブの「LANの設定」を選ぶと
プロキシサーバーっていう項目がありますので、
そこの項目内の詳細設定を選ぶと、
設定されているプロキシサーバーが確認できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
職場の女の子3人で困っていましたので
助かりました。
回答順にポイント差し上げてます。

お礼日時:2004/02/17 09:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!