電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい話なのですが、旦那のセックスが下手です…。(長文です)

旦那は私が3人目、私は旦那が初めての相手でした。少ないとはいえ私より経験があるはずなのに、初めてセックスした時から、処女の私がビックリするほど下手でした。

始めは私もよくわからなかったので、「まぁこんな物なのかな?」と思っていたのですが、あまりに旦那が独りよがりなセックスをするのに気付きました。

まず前戯が下手どころか一切なくて、私にフェラさせてから自分が満足したら挿入です。おりものを濡れていると勘違いしていたらしいのです。

私もいい加減腹が立ったので、セックス関連の本を渡して「そんな自分勝手なセックスするなら、二度としない!!勉強して出直して来い!!」とキレたら、少しはマシになったのですが…。

やっぱりまだ下手です。まだ濡れてないうちからアソコを擦るので痛いし、指を入れても変な所ばっかりぐりぐりするので苦痛です。クンニは半年に一度あるかないかです。(気持ち良くありませんが)

こんなセックスでも、挿入して自分で動けばイケるので(かなり集中力がいりますが)、旦那は自分のテクニックで私を満足させていると勘違いしています。

19も年上の旦那に、なんで他に男性経験の無い私がレクチャーしなければいけないのか…、という面倒だという思いと、一度でいいから失神するほど攻められてみたいという思いがあります。

自分一人でする方が楽なので、面倒臭いセックスはしたくありませんが、夫婦ならするのが当たり前ですよね…。

苦痛なセックスを続けるか、私が徹底的に教え込むか、セックスレスになるか…。私ではどうしたらいいのかわからず、質問させていただきました。

A 回答 (15件中1~10件)

「夫婦ならするのが当たり前」


と書かれていらっしゃいますが、別に当たり前ではないです。
セックスしなくても夫婦として幸せに成り立っているご夫婦はたくさんいらっしゃいますので、あなたが一人ですることで満足できており旦那さまにレクチャーする熱量もなく、かつ旦那さまも妻とセックスすることが必須でないのであれば、セックスレス夫婦でよいと思いますよ。

でも、それではやっぱり嫌。
社会的概念を差し置いても、夫と満足のいくセックスをしたいと思われるのであれば頑張って教えるしかないです。
幸い本まで渡して「出直してこい!」と言えるような関係なのですから、今更気を遣う必要はないですものね。
そこは感じない、そこはいい、そこは痛い、などと言葉に出して伝えること。
前技なしの挿入をしようとしたらストップをかけること。
もう一度、丁寧に教えていってください。

今すぐ失神するほど責められたいのでしたら旦那さま以外の人を探すしかないですが、それを世間では不貞行為と呼びます。
不貞行為には責任と覚悟と社会的制裁が伴います。
それを覚悟で失神するほどのセックスを自分は求めるのか。
そこはよく考えてくださいね。
    • good
    • 1

年齢がいっていても、女性経験が多くても、下手な人は下手です。



でも、ダンナさんに「あなたのセックス下手だから・・・」みたいなことは
決して言わないほうがいいですよ。
やっぱり、それって男性的にものすごく傷つくことだと思うし。

ダンナさんしか男の人を知らないなら、これからかなりの苦痛ですよねぇ。
セックスの相性って、やはり夫婦関係を円満に続けるのに大切なことだと思います。

もし、ダンナさんにレクチャーするのが「面倒くさい」と思うなら、もう先は見えてますね。
ダンナさんと、一緒にふたりのセックスを向上させていく気がないなら、離婚して、
ほかを見つけたほうがいいのでは?

結婚する前に分からなかったのですか? 
セックスが結婚生活に大切だと思うなら、結婚前にきちんと確かめるべきでしたね。

結論としては、年齢がいっている男性ですし、3人経験して、ソレということは、
これからも大した進歩は見られないと思います。 
セックスで女性を喜ばせたい!って、思わない種類の男性なんでしょう。
    • good
    • 36

AVの見すぎかな~。


最近のAVは「出会って○秒で合体」なんて感じですぐに出来るみたいなものが多すぎです。
テクニック云々の前にAV女優が声を出していたりでそれを見ると勘違いする
男性も多いのでしょうね。
教え込むのは難しいかな。
ある意味、センスですから。
DVDや本で見ても出来ない人は出来ません。
まぁ奥様のリード次第でしょう。
して欲しいことを言ってそこで出来たら相手を褒める。
そして、もっと褒められようと努力するように仕向ける。
これが一番かな。
因みに我が家の場合は、妻をイカセテから挿入します。
妻がいきすぎてこちらが最後までいかずに終わることもありますが、
それはそれで仕方がないと諦めています。
    • good
    • 24

うちの主人も似たようなものです。



私は再婚で前夫とは相性もよく、最高のセックスを知っていたため、現夫とは最初は別れようかと思ったほどです。
しかし色々な事情と、私の体が弱く、それほどセックスに執着がなくなってしまったため、今はほとんどレスの状態ですが、それでいいと思っています。

でも質問者さまは一生その旦那さん一人しか知らないのは気の毒かとは思います。
一緒にビデオ(AVでなく、そういうレクチャーのDVDありますよね?)を見たり、こうしてくれたら気持ちがいい、とレクチャーしてみたり話し合ってみるのはいかがでしょう?

へたに他の人とそういう行為をすると、そちらにのめり込むのが怖い気がします。
離婚するならそれでもいいかもしれませんが。
    • good
    • 24

こうして欲しいって言わないと、それで良いと思うんですよ。

    • good
    • 24

大変気の毒だと思いました。


満足できる男を探したら、如何ですか。

きちんと離婚して。

セックスは、大事です。
アダム徳永のセックススクールに通わせたら如何ですか?

私だったら、嫌ですね。
失神するくらいのセックスは経験したいのは、当然です。

離婚した方が早いかなと思いますが、
ご主人様に未練があれば、正直に話し合いしたら如何ですか。

あなたのセックスは、燃えないと言ってみたら如何ですか。
    • good
    • 21

こんばんは。




私も旦那様と同じタイプだと思います。


離婚の危機になるまで、ずっと「独りよがり」のSEXをずっとしていました。


言い訳になるんですが……

日本人男性は、余程経験値が無い限り【AV】で情報を知ります。

激しくしていれば女性は気持ちいいものだと…。(人それぞれですが)


旦那様は奥様の事を愛してるのは愛してるんだと思います。

ただ、やり方が分からないまま歳を取ってしまっただけだと思いますよ。


私は現在【スローセックス(ポリネシアンセックス)】というのを、妻と試しています。


けっこう良いですよ(笑)

これは夫婦共同でするので、普段の夫婦生活も良くなります。


多分旦那様は「こんなんでいいの?」って感じになると思います。(私がそうでした)


一度、騙されたと思って検討してみて下さい。


セックスは1人では出来ません(当たり前ですが)ので、旦那様と良く話し合ってみるのをお薦めします。


旦那様は今のやり方が一番!と思っていらっしゃるでしょうから、奥様の方からはっきりと伝えて下さいね。
    • good
    • 16

45歳で2人の娘さん(28才と16才)持ちの奥さんと最近知り合いました。

私は65才。妻子あり。

この方は25年間旦那以外のパートナーを持って居ました。モチロン旦那も娘さんもその事は知りません。
長年のパートナーが遠方に行ってしまって、会えなくなってしまったので私に変えたと言っていました。

最初は少々ビックリしましたが、今は時々楽しんでいます。
指や道具はほとんど使いません。専ら舌技だけで満足してくれます。
仕上げに挿入しますが、ビールなんか飲んで少し酔うと長持ちするので無茶苦茶喜びます。

家族にバレないのは、旦那とはセックスレスに成ってしまったことと、近所に話の通じる友人が居てアリバイ作りをしてくれるからお泊りしてもまずバレないですね。

ちなみに、そのお友達もセカンドパートナーが居るので、お互いアリバイ作りは協力し合っていると言っていました。

自分の年齢を考えると、いつまで頑張れるか判りませんが、出来るだけ楽しんでもらえるよう努力しています。

みんなが同じ様なことが出来るとは思いませんが、セカンドパートナーが居ると、心が落ち込む事は少なく成ると思います。
    • good
    • 19

こんにちはアラフォー女性です。

私も初めての相手が主人でした。上手いのか下手なのかわからないまま何十年も夜の生活をしてきました。下手なのもわからないくらい、とにかく早いんです…3こすり半とか言うんですかね?早漏ってやつですね。実際イッた事など一度もなく…セックスってこんな物と諦めもありました。でも訳あって主人とは離婚に向けて別居生活をする事になり そんな中で知り合った年上の男性とのセックスで目覚めました。女としての喜びを初めて知りました。まさに失神しそうなくらい。私に「これはいい?」とか「どれが好き」とか聞いてくれるし…同じ男性でもこんなにも違うのか!…と思いました。セックスが全てじゃないですが、私自身の意見ではセックスが上手い男の方がやはり色気があり魅力があるように感じます。上達するかしないかはご主人の性格にもよりますよね。まずは教育してみては…?頑張って下さい。
    • good
    • 20

スローセックスはどうですか?


私はした事ないですが…。
検索すると色々出てきますよ。

性的に気持ち良くなるのもそうですが、どちらかというと精神的に気持ちよくなるセックスって感じだと思います。
ちょっと触って挿入してイッて終わるではなく、前戯に時間をかけるとか、キスや愛撫を長めにするとか…そんな感じです。
調べてみてください。

セックスレスになってしまっては少し寂しいです。
濡れないうちから…でが痛くてダメですね。 
クンニもフェラも同時にできる69を組み込んでみてはいかがですか?
お互いにってことで…。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A