アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本全国には、いろいろな苗字があると思います。
そこでアンケートなんですが、あなた自身かもしくは、今まであなたが会った人でこれは、珍しい苗字というものを教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

あんまり珍しいので本人が特定できちゃうから教えられないよ。

。。。
ごめんね。
    • good
    • 0

http://myoji-yurai.net/

↑このサイトの「珍しい名字いろいろ」ですら紹介されないほどの珍しい名字の人を知っています。

具体的に書いてしまうと個人を特定できてしまいそうなのでヤメておきますが、
・全国で20人
・全国で10人

となってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!