これ何て呼びますか

メールが30分~1時間以上たたないと受信できません。
どんなに短い文章でもです。

A 回答 (3件)

私も以前に自分宛てに送信したら、着信までに数時間かかったことがります。

同時に送信した他のアドレスには瞬時に届いてましたけどね。。

新着通知機能があるので、携帯で着信確認ができて便利だなと思ったのですが・・遅延はわりと多いようですよ。
私は、他のアドレスで間に合っているので、結局殆ど利用していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけと思ったのですが,みなさんも同じだったんですねww
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 23:04

前前から時間がかかるようです。



今も(15:15)にテストするため送信しましたが、到着していませんでした。 送信は出来ていました。

Goo側の技術的な問題ではないでしょうか。 他のFreeMailでは経験したことがありません。 大企業のNTT系列会社の経営にしたらお粗末この上なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。。。
まだ使い始めたばかりなので,全然知りませんでしたw
ありがとうございましたww

お礼日時:2004/02/18 23:01

どこから送ってgooで受信しているのか不明ですが・・・


送信元のサーバーのせいではないでしょうか?
また、メールによってはいろいろなサーバーをとおってくるケースもあります
 メールの短さだけの要因ではないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯からなんですが,サーバーの問題だったんですか??参考になりましたw
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!