映画のエンドロール観る派?観ない派?

Echofon for Twitter (Beta) バージョン2.0.0.5をインストールしました。通常の表示、操作等は可能ですがandroidのみの機能で「ウィジェットは、4×4・4×3・4×2サイズと“Small”という4種類を配置可能」と書かれていました。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/andr …
しかし、そのサイズの表示切替方法がわかりません。Google playからのインストールです。
機種はSH-09D、Androidバージョンは4.0.4です。アカウントは1つにしています。SOICHAや公式Twitterで利用できますが一度試してみたいので表示する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ホーム画面は携帯風にいうなら待ち受け画面。

アプリの中じゃないです。そこのアイコンがない部分に設置する物がウィジェット。
    • 0
この回答へのお礼

できましたーー!!! ありがとうございました。

ウィジェットってアプリ立ち上げた状態からするする小さくなって収まる物ではないです。

一度終了するかホームボタン押してホーム画面にして、ホーム画面のアイコンのない部分を長押し。4.0.4だと右上に+マークがでるかと思うのでそれを押すと現在使えるウィジェットが表示されるので選択して配置。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。スマホの再起動後ホーム画面でアイコン以外のツイート部分や境目を長押ししてもTweetOptionsが出てしまいます。広告のアイコン長押しだと共有とかの表示になってしまいます。

切り替えというか、配置の時に違う大きさのウィジェットを選択して置くものでは。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。配置の方法についてがよくわからないです。ためしに再インストールをしたのですがTwitterのユーザー名、パスワード、PINコード認証後、すぐに全面のTL表示になりました。