電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで使用していたケータイは先付けで時間指定をしてメールの送信予約ができました。

GALAXY SIIのアプリでもメールの送信予約ができるものはありますか?

探したけど見つけられませんでした。

あとオススメのアプリがあれば教えて下さい。

ゲーム系や、漫画、便利なものまでこのアプリとっていてヨカッタ!
と思うものがあれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

できますよ♪



マーケットで「送信予約」で検索してみて下さい♪

出てこないなら、マーケットトップ画面でメニューボタンを押してアプリの制限を無くし
全て表示するようにしてからもう一度やって見て下さい♪

参考URL:http://market.android.com/search?q=intri.send.re …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Gメールの送信予約は見つけました!
SPメールはないのですね・・・

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/08/10 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!